2017-04-21から1日間の記事一覧

バイト終わりの一蘭は幸せ。

バイト終わりに一蘭!!梅田の東通店へいってきました〜23:00すぎなのに、並んでる、、、さすが金晩、、、てゆーか並んでるの半分くらい韓国人と中国人。すごい並んでいる間に、麺の硬さ、背脂、にんにくの量など、紙に記入し、店員さんに渡します。ネギも選…

牛カツ もと村 が1番おいしい

大好きな牛カツもと村!定期的に通っております。牛カツもと村ですが、難波に本店とすぐ近くに分店があります!すぐに入れるのはもう絶対分店!分店やったら5分以上並んだことないです。初めて行ったときは分店はまだできてなくて、本店に18:00ごろに行きま…

初心者はとりあえず、三菱東京UFJ銀行。

大学生になってから使っている、三菱東京UFJ銀行、りそな銀行、みずほ銀行をそれぞれ比べた結果、思ったこと。■三菱東京UFJ銀行三菱東京UFJ銀行は、私が初めて口座開設をしたところ。エコ通帳という紙の通帳がないのをやたらと勧められてそれにしました。エ…

万両 南森町店のお肉は最強。

焼肉屋さん、万両 南森町店に行ってきました〜!コスパの良いおいしいお肉が食べられると有名なお店。ついに行ってきました!2日前に予約を取ろうと電話をしたら、21:30からしか取れませんでした。さすが、、、!お腹を空かせて、お店に向かいます〜!お店は…