パブロのピスタチオのんできた!

パブロ 道頓堀店にて、期間限定のピスタチオといちごソースのホワイトフルーテをのんできました!


この間夜に行ったら、売り切れやったから今回はお昼すぎにいったら、ありました〜♡


注文してすぐにきました!



f:id:pimamoo:20170414153147j:plain


おいしそう〜♡♡


別アングルも。


f:id:pimamoo:20170414153332j:plain


念願のピスタチオ♡

ピスタチオクリームをわくわくしながら食べてみると、、、


想像以上にピスタチオ!

豆感めちゃめちゃ強い!

ピスタチオ好きにはたまらない♡

(ピスタチオに対してなんの感情も抱いていない友達は一口たべてむり、、、と)


ホワイトフルーテもチーズケーキの味がしっかりするし、とてもおいしかったです♡


期間限定とのことで、いつまでがみてみると、4/14まででした、、

今日までです!ぎりぎりセーフ🙆‍♂️


他に、プレミアムカフェ春メニューで、

焼きたてミニチーズタルトつぶつぶいちごにピスタチオのアイス添えのものが、

2017/4/1〜6/14までの期間限定でありました!

これもまた機会があればたべにいこ〜


これはプレミアムカフェ限定なので、表参道店か道頓堀店のみです!



ピスタチオはやっぱりおいしい〜♡