脇の匂いの対策には絶対これ!!


暑くなってきて、脇臭が気になる季節になってきました、、、


といってもわたしは年中脇の臭いに悩まされていますが、

(ワキガなんちゃうん?!って思うくらい、、)


そんなわたしのおすすめ脇の臭い消し!!


いろんなスプレーやシートを試したわたしがたどりついたただ1つの商品。


ジャーン!

f:id:pimamoo:20170417173851j:plain


Ag+!!



まぁ、王道なんですが、

これほんまにめっちゃすごい!


これをお風呂上がりに脇に2秒くらいシューして寝たら、


翌日は1日なにも臭わず生きていけます!

ワキガとかで悩んでる人もこれやったらいけるんちゃうかなレベル!!!



f:id:pimamoo:20170417174057j:plain


ダイコクで買ったらこんなおまけ付きやった!

フットスプレー!これわたし旅行のとき大きいの持っていくと邪魔なので、脇にシューしてます。

これ、梅田のダイコクではおまけ付いてなかったから、付いてたらラッキーみたいな感じ☆(笑)


さ、これで今年の夏も乗り越えよ〜!!