大阪駅前第二ビル グリル北斗星へ!



安くておいしいお店がいっぱいある大阪駅前ビル。

しょっちゅういっておりますが、
今回はふと北斗星トルコライス食べたくなった!!!!

ってことで1人で行ってきました٩( ᐛ )و


大阪駅前第二ビルの地下二階のグリル北斗星!!

昼間にいったら100パーセント並びます!


この日はバイト前17:00頃にいきました。
さすがに並ぶことなく、お好きお席へ〜


この間は、トルコライスのポークカツトッピングやったので、次はメンチカツにしよう!と決めてました!


早く食べたすぎて、お冷とメニューを持ってきてもらった瞬間に、トルコライス(メンチカツ)で!

しばらくして、、、


ジャーン!

f:id:pimamoo:20170418204423j:plain


(料理はすぐくるという印象はあまりないです、、、)


トルコライスのトッピングは、ポークカツとエビフライとメンチカツから選べます。

隣の人が食べてるエビフライもおいしそうやった!



で、トルコライスのお味なんですが、メンチカツめっちゃ熱い!いったん端っこによせとく。


卵はトロトロ!いい焼き加減◎



で、わたしのお気に入りがここのお米がカレー風味!結構スパイシー。

といっても、わたし辛いもの食べられないので(5段階のレベル1以下とか)、普通の人やったらちょっと辛いかな?ってくらいやと思う。

辛いの無理やけど、このお米がおいしい〜


メンチカツもさくさくジューシーで満足◎




漬物?みたいなのと、これで830円!

安くておいしくて、ふと食べたくなります!




大阪駅前ビルで迷ったらぜひ♡