万両 南森町店のお肉は最強。


焼肉屋さん、万両 南森町店に行ってきました〜!

コスパの良いおいしいお肉が食べられると有名なお店。ついに行ってきました!

2日前に予約を取ろうと電話をしたら、21:30からしか取れませんでした。さすが、、、!

お腹を空かせて、お店に向かいます〜!


お店は、地下鉄谷町線南森町駅の出口2をでて、左へ進み、2つ目の角を左に曲がり歩くと万両が見えてきます。
(食べログにもっと早く行けそうな道順がかいてあります。)

f:id:pimamoo:20170421005212j:plain

ぶれぶれ、、、、

f:id:pimamoo:20170421005304j:plain


21:30前に着くと、4組お客さんが既に!
みんな予約の方でした!
(カップルばっかり、、)

席がすごく狭いと思ってましたが、そこまで狭くなかった!
端っこの席でよかったです。


ではでは、
飲み物とお肉を頼んで、、、

わくわく、、、




まずは、生タン お刺身(¥680)

f:id:pimamoo:20170421010018j:plain

生タンとか初めて食べるかも!

こりっこり!噛み応えがあっておいしい。



厚切り特上塩タン(¥1580)

f:id:pimamoo:20170421010440j:plain

もともと黒毛和牛のタンを予定より多く入荷してしまいできたメニューで、現在のタンは、日により黒毛和牛や国産牛や交雑和牛、飼育日数の長いロングのオーストタンなどを使っているそうです。


これほんっまにおいしい♡

分厚いタンの表面をサッと焼いて、食べる!

柔らかくて、でも噛み応えもちゃんとあって感動( ;  ; )


タン好きの私には生タン、厚切りタンたまりません♡♡




そして、ハラミーー!(¥850)

f:id:pimamoo:20170421012022j:plain

ちゃんとタレが絡みついていて、やわらかいけど、赤身多めでお肉!って感じ、おいしい。



塩上バラ (¥980)

f:id:pimamoo:20170421012224j:plain

絶対食べるべき一品!!
食べログで推してたので、食べたらこれまた最高〜。
脂身多めなので、わさびと食べたらおいしい〜。

食べるべきですね、はい。

特選上ロース ステーキ風 (¥1580)

f:id:pimamoo:20170421012537j:plain

これやばい!もはやステーキ!
からし醤油で食べるらしい。
表面をサッと焼いて、、、

柔らかい♡個人的に食べるべき一品♡
わさびつけたらもう最高♡


最後に冷麺!

f:id:pimamoo:20170421013102j:plain

普通の冷麺。さっぱりおいしかった!



ここでは、梅こぶ茶、日本茶、コーン茶、ウーロン茶がただで出してくれます!


熱々の、梅こぶ茶!

f:id:pimamoo:20170421013149j:plain

おいしい〜




もう、大大大満足!

お肉が全部柔らかくて、難なく嚙み切れる♡


これとクッパとドリンクで、2人で7260円でした!

やっす!お腹いっぱい!なんか、いっぱい食べた気分やったけど、こんだけしか食べてなかった、、、


他にも食べてみたいメニューがたくさんあったので、また機会があれば堺筋本町店とかも行ってみたいな〜♡




もう、ほんまに行く価値ありすぎます!

ぜひ!早めの予約でいい時間帯に予約とって行ってください。