牛カツ もと村 が1番おいしい


大好きな牛カツもと村!

定期的に通っております。




牛カツもと村ですが、難波に本店とすぐ近くに分店があります!

すぐに入れるのはもう絶対分店!

分店やったら5分以上並んだことないです。



初めて行ったときは分店はまだできてなくて、本店に18:00ごろに行きましたが、1時間半ほど待ちました!(それでも全然少ない方やったらしい、、)



2回目以降分店にいっていますが、

本店が並びすぎてお腹空きすぎて分店にいくと、あれ、全然並ばずそのまま入れた!

なにこれ、絶対分店のほうがいいやん!て感じですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶



分店は、商店街を挟んで、本店のちょうど対称にあります!近い!




全然並ばん!

(14:00くらいからは本店でもわりとスムーズに入れます。)

f:id:pimamoo:20170421134901j:plain


メニュー。私はいつもトロロなし。

f:id:pimamoo:20170421135046j:plain



お店に入ったらすぐにでてきます。

f:id:pimamoo:20170421141703j:plain


テンションあがります

f:id:pimamoo:20170421141727j:plain




あほそうな顔してたら、

初めてきた韓国人と間違われて

食べ方説明された。


お肉はよく焼いて〜って言ってたけど、

私はサッと焼くか、もはや焼かないで、塩をつけて食べるのが1番すき。


もと村の牛カツは、ほんまに柔らかい!

他の牛カツはわりと噛み応えあって、噛みきれなかったりするけど、ここのは嚙み切れる。

幸せ♡


ごはんとお味噌汁はお代わりできます。

前までは、ごはんお代わり!とかしてたけど、今回はわりと入ってた。

ごはんの量増えたんかな?



とりあえず、牛カツいくならもと村!

これで、1300円は激アツ!♡


難波は、本店ではなく分店にいくことをおすすめします!