クラシックティークリームフラペチーノとピーチアールグレイタルト🍑


バイト終わりに、スタバの新作

クラシックティークリームフラペチーノと

ピーチアールグレイタルトを

食べてきました🍑🍑🍑



スタバ大阪マルビル店!

バイト終わりにこれるスタバは、

ここくらいですね!

深夜2:00までやっていて、

大阪では2番目に遅くまでやっています。


ちなみに、1番遅くて28:00までの、

TSUTAYA EBISUBASHI。

あの道頓堀のでかいところ!

3番目が26:00までの豊中緑地公園店です。





22:30ごろに行くと、満席、、、😳

さすがスタバ、、、

外のテラスかな〜というところに

ちょうど席があいた!らっきー✌︎



新作のクラシックティークリームフラペチーノとピーチアールグレイタルト♡


フラペチーノはいつどんなときも

ホイップ多めです😌🐖

上にのっているキャラメル味のチョコのかけら?は増量できませんでした(°▽°)


それと、ずっと食べたかったピーチアールグレイタルト!🍑


いまの時期は新人さんが多いのかな(°▽°)

バイトがいっぱい、、、!



f:id:pimamoo:20170423235631j:plain

きました(°▽°)

おいしそう、、、♡



クラシックティークリームフラペチーノ☕️

エクストラホイップ!

蓋つけるとホイップぐちゃってなるので、

蓋なしで!

f:id:pimamoo:20170423235710j:plain

ホイップゆるめやから

垂れてきそうで

わたわたしながらとった(笑)



アップで☕️

f:id:pimamoo:20170423235814j:plain



んんんんんおいしい!!!!!

上にのってるキャラメル味のチョコがコリコリ🍫良いです!

すごく甘いとおもってたんですが、

そんなに甘くなくて、

飲みやすかったです。

甘党の私には物足りないくらい!

でもケーキもあったのでちょうどよかった!



ピーチアールグレイタルト🍑

f:id:pimamoo:20170424000001j:plain

(ぼけてる、、、、)



これもおいしかったです!

ピーチの食感は、繊維に抗ってる?繊維を噛み切ってる?って感じ、、、

なんていうんやろ、

ザクザク!みたいな!(笑)

タルト生地にアールグレイの風味は

そんなにしなかったけど、

ピーチとタルト生地の間の

ホイップクリーム?は

紅茶の風味が強くて

おいしかった!とても!


両方ともおいしくて

満足でした!



最後、トレイの上がぐちゃぐちゃで

うわ、分別めんど!とか思ってたら

お兄さんがそのままでいいですよ〜

と言ってくれたので、

お言葉に甘えました♡

ありがとうございました😌


スタバのバイト大変そう、、、

おつかれさまです😌

またいきます✌︎