アベラ E-ma梅田店 の 週替わりオムライスランチ


梅田のE-maの地下二階にある

Aberraというカフェの

週替わりふわとろオムライスを

食べてきました(*゚▽゚*)



いつも御堂筋線

使っているので、

そこからの行き方を

紹介します!


御堂筋線の南改札をでて、

右手に阪神百貨店があるので、

百貨店に沿って歩いて、

角を左に曲がります。

ゆる〜い坂を下ると広場にでるので、

そこもまた左に曲がります!

そのまま歩くと右手にE-maの

地下二階へつながる入口がみえてきます。

入口を入って、右手の通路を進むと

すぐ右がAberraです!

(説明下手くそ、、、)



とりあえず、Aberraの

週替わりふわとろオムライス食べる!

って決めていたので、

その週が何のオムライスか

なにも確認せず店に入り、

「週替わりオムライスで!」



店内は友達ときている人もいましたが、

1人でランチをしている女の方も多くて

1人で入りやすかった〜(°▽°)



すぐにサラダがでてきました!

写真はありませんが、


んんんん、苦い(°▽°)笑

ふた口食べてストップ、、、




と、しばらくして

やってきましたー!!


f:id:pimamoo:20170425000051j:plain


うーん、すごくヘルシー!

なんか、わたしはデミグラスソースの

オムライスみたいなのを想像してたので、

びっくりしましたが、

これもめっちゃおいしかったです!


卵はその名の通りふわとろ〜!

餡もたっぷりかかっていて

おいしい!!

ツナとの組み合わせは珍しいと思ったんですが、これもまた合う♡



飲み物は、

ジンジャーレモネードだったっけな、

二週間前くらいのことなので、

うろ覚えです、、、すみません。



とりあえずおいしい!

いったんインスタフォローしました★

インスタでときどき、

今週は○○オムライスです〜

みたいな投稿をしてくれています!

要チェック!!!



次は、デミグラスソース系を

食べたいな〜