なんばパークスで迷ったら金星パスタ。



今日はなんばパークスの6階にある、

金星パスタです🍝



ここ、ほんまにおいしい!

夜行ったらだいたい結 並んでます!


この日も18:00頃にいくと、

前に3組ほど待っていました。


ランチのときは5組くらい

待った記憶があります!



パスタってそんなに回転早くないし、

お腹すきまくり、、、、(笑)




やっと席につき、

今日注文したのは、

王道カルボナーラ

f:id:pimamoo:20170427130724j:plain


若干平たい麺!

わたしが好きなやつ!🍝

生パスタでもちもちです♡

器が結構深いやつで、

ソースもたっぷりでした!



やっぱりカルボナーラ

安定のおいしさ★



これは、この前食べた、

ポロネーゼやったっけな!

 

f:id:pimamoo:20170427130752j:plain



これもミートがゴロゴロ入ってておいしかった〜♡



ここの麺ほんまにもちもちでおいしい!



なんばパークス

迷ったら金星パスタを

おすすめしまくります!!♡




誕生日にいくと、

パスタ無料で食べられます!

誕生日限定やけど、、、(笑)