コメダ珈琲のサンドイッチ


お昼にコメダ珈琲に行ってきました!


ここの席の作りがゆったりしていて

ほんまに好きなんです!♡


今日は空いてて、全然並ばんかった!



メニュー


f:id:pimamoo:20170429230920j:plain 

f:id:pimamoo:20170429230948j:plain


f:id:pimamoo:20170429231021j:plain




今日は、お腹空きすぎてて、

カツサンドとケーキ頼みました!



まずは、

f:id:pimamoo:20170429231203j:plain


バーン!

f:id:pimamoo:20170429231230j:plain

カツサンド!!


お店で揚げているので、

他のサンドイッチより

少し時間がかかります。

揚げたてのアツアツサクサクの

カツサンドです!

ほんっまにおいしい!

カツは、パサパサしていなくて、

ジューシー!



あと、ベイクド&レアチーズケーキ🧀

f:id:pimamoo:20170429231307j:plain


ベイクドケーキとレアチーズの二層!

って言うてたのに、

これもはや、チョコスポンジと

ベイクドチーズケーキの二層、、、

レアチーズは、まぁ味はするけど、

もはや生クリーム、、、!(笑)

おいしかったですけど♡(笑)

なんせ、280円やから

しゃーないかな(°▽°)

コスパを考えたらこんなもんかな!



母が食べていた

ミックストースト

f:id:pimamoo:20170429231335j:plain


これもたまごがふわふわで

おいしかったです!




とりあえずカツサンドおすすめ♡


あとは、前食べたやつやけど、

ビーフシチューとフィッシュ

フライバーガーもめちゃおいしい!



機会があればぜひ♡