3ビルの梅田産直市場にいってきた。



先にスイーツをのせてしまったのですが、

今日は私の大好きな大阪駅前第3ビルの

地下一階にある海鮮居酒屋 

梅田産直市場にいってきました!


地下二階にも最近系列の

海鮮一番という居酒屋ができましたが、

月曜は定休日です、、、!



結構ガヤガヤしている、

ザ・居酒屋って感じのお店。


やっぱりサラリーマンが多い。



適当にいくつか料理を注文。

()このかっこがついているのは、

値段うろ覚えのやつです。

すみません(;゜0゜)


サーモン刺 (¥499)

たこぶつ ¥699

f:id:pimamoo:20170502002249j:plain

サーモンもう少し安かった気がする、、、

両方とも鮮度抜群!

プリプリでおいしかった〜💞



だし巻き卵! (¥499)

f:id:pimamoo:20170502002426j:plain

だし巻き卵がおいしいところは

全部おいしい!って言いますよね!

全部おいしいところ〜💞

ふわふわとろとろで、

パクパク食べちゃいます〜(°▽°)




とろろふわふわトローリ焼き? ¥499

みたいな長い名前やった気がする!f:id:pimamoo:20170502002559j:plain

おいしい!

とろとろのとろろに鰹節がきいます!

醤油はなくてもいいけど、

味が薄いとこにちょい足し!



もちもちチーズもち(¥399)

f:id:pimamoo:20170502002916j:plain

これはよく居酒屋にあるやつ!

これは絶対食べないとあかんやつ!



からあげ (¥499)

f:id:pimamoo:20170502003040j:plain

あつあつサクサクの

ジューシーで美味しい唐揚げ🐔



これ以外にも、つくね(二本セット)と

山芋とドリンクを2杯ずつ飲んで、

お会計6800円!


こんなにお腹いっぱいで

この値段やったら

大満足!!




やっぱり大阪駅前ビルすきやわ〜💞