おすすめ★★★4ビルの徳田酒店



京橋に本店をおく徳田酒店🍶


大阪駅前ビルには、

1ビルの地下二階、

3ビルの地下一階、

4ビルの地下二階に

それぞれあります!


今日は、母と4ビルに2回目の訪問〜🍺


土曜の夜は6時、

すでにほぼ満席です!

なんとか、2人でテーブル席へ。



メニュー

f:id:pimamoo:20170502004639j:plain

反射して見づらいですが、、、

f:id:pimamoo:20170502004714j:plain


ここはドリンクも安い〜

梅酒290円!嬉しい(°▽°)



頼んだものを

のせていきます〜🍺




ハマチ刺 ¥390

f:id:pimamoo:20170502004840j:plain

ぷりっぷり!

歯ごたえあって新鮮です!最高!




サーモン刺 ¥390

f:id:pimamoo:20170502005048j:plain

これもとろとろでおいしい〜💞

幸せです!




せせりの塩焼き ¥390

f:id:pimamoo:20170502005139j:plain

この量とうまさで390円(°▽°)

驚きのコスパ

コスパ考えたらこれが一番かも💞





厚切り牛タン ¥590

f:id:pimamoo:20170502005409j:plain

これ、前も頼んで

めっちゃおいしかったからまた頼んだ!

やっぱりおいしい。

あつあつのうちに食べてください〜

柔らかいのに、コリコリ食感を

楽しめます!

冷めると噛みきれないので、

早く食べてください!!





豆腐サラダ ¥340

f:id:pimamoo:20170502005618j:plain

お刺身食べ終わった後くらいに

頼んだのに、最後にきた、、、、

しかも、これ、写真じゃわからないけど、

めっちゃボリュームあります!

今じゃない感がすごかったけど、

この値段でこのボリュームのサラダは

女の人は嬉しいはず!

最初にでてきたら良いです◎




他にあいだに、

ゴーヤチャンプル ¥290

鷄ハラミ塩ダレ焼き ¥490

ドリンク2人で5杯のんで、

お会計4300円!

やっすーい!最高!

忙しそうで料理とかドリンクが

前よりも遅かったけど、

良い!!!!(笑)



噂によると、第3ビルの徳田酒店は、

他の店舗よりお肉のメニューが

多いらしい!

次はそこにいこ〜と!🍖🍖