関西人、初の銀だこっ🐙


最近地元にできた
銀だこを食べにいってきました!

東京発祥の人気チェーン店の銀だこですが、
ほんまにおいしいん?( ◠‿◠ )
って思いながらいざ!!!!


チーズ明太子とか、てりたま、
期間限定塩レモンもなかなか
惹かれたけれど、、、、

やっぱり王道が一番!ってことで、
普通のたこ焼きと、
ねぎだこを注文!

ねぎだこは、アツアツのたこ焼きを
おろし天つゆにつけて食べる
という変わったたこ焼き!
ポン酢とか、さっぱりしたものが
好きなので、注文してみました!



ジャーン

f:id:pimamoo:20170503235532j:plain


たこ焼き 6個入り 470円(税込)

ねぎだこ 6個入り 550円(税込)



たこ焼き🐙

f:id:pimamoo:20170504000326j:plain


青のりほんまはかけたいけど、

歯につくと困るので

いつもなしにしてもらってます、、、



注文のときに、

作っている様子をみてびっくり!

ここのたこ焼き、カリカリ感をだすために

最後にもう一度油を入れているんです!

それはもう😳😳😳こんな感じ😳


そんで、ほんまにカリカリ!

いままで食べてきた

たこ焼きと全然違う!

新しい食感😳

中はちゃんと、トロトロ〜!



おいしい〜〜〜

これは、ハマる!!!


友達はあんまりっていう人が

多いけど、私は全然いけるー!!



こちらは、ねぎだこ🐙

f:id:pimamoo:20170504000934j:plain


f:id:pimamoo:20170504001117j:plain


おろし天つゆでさっぱり食べます〜!

おいしい〜💞

いつもポン酢とかつけるものがあれば

それを必ず注文するのですが、

天つゆも新しい😳

ありです!!!!!!


家でたこ焼きするときに

やってみよう〜!!




東京発祥の銀だこ!

私はカリカリとろとろで

おいしかった(^_^)