NU茶屋町のthe earth cafeのランチ!


NU茶屋町の二階にある

the earth cafeに行ってきました!



15:00過ぎにいくと4組ほど

すでに待っていて、

さらに後にもどんどん並んでく、、、


土日は混むので

席は2時間制です!




今日は遅めのランチです!

頼んだのは、

オムライス(税込¥950)🍳

f:id:pimamoo:20170507025949j:plain

これにスープもつきます!


頼んでから提供まで

20分くらいかかった、、、

混んでるから仕方ないですね!

お腹ぺこぺこです。

さっそくいただきます🙏


ここのオムライスは、初めて食べましたが、

おいしい!!!

たまごはふんわりとろとろで、

デミグラスソースは、濃厚でコクがあって!って感じとは少し違った。

なんていうんだろう、

酸味?トマト感?醤油っぽい?

ボキャブラリーなさすぎてごめんなさい🙇

でもおいしかった!


中は、ケチャップライスです🍅

ごはんの固さもちょうどよくて、

おいしかった♩



食べログでいう星4つ★★★★


もう5回目くらいですが、

接客は、毎回普通です(^_^)

5回いって毎回

もっと愛想良かったらもっと良いのにな〜

って思います。

立地がいいから、

お客さんはくるんだろうけど!



まぁ、食べ物はおいしいので、

おすすめです💞

梅田でどこのカフェにするか

迷ったらぜひ〜!