カレーちゃん家のカレー🍛



前に何も調べずにいったら

閉まっていたカレーちゃん家🍛


今回はあいてましたー!


火〜土 12:00〜15:00(L.O.14:30)

              18:00〜23:00L.O.

日 12:00〜18:00(カレーがなくなり次第終了)


月曜は定休日ですが、

祝日の場合は12:00〜15:00で

翌日火曜日がお休みになります。


日曜日は、公式ツイッターをみると

15:00ごろには完売で終了しているので、、早めに行かないと食べられないかな😫



この日はランチにいったので

残念ながらお目当のあいがけカレーは

なかったので、チキンカレー

チーズトッピングで🧀



チキンカレー(¥750)

チーズトッピング(+¥100)

f:id:pimamoo:20170509095329j:plain



おしゃれっ!!!!!


辛さは、★★★☆☆

(辛いの苦手です)


辛いの苦手やけど、

めっちゃおいしい!

チーズトッピングのおかげで

辛さも緩和されてる。

ルー多めで見た目の割に

ボリュームのあるカレー🍛


お店の雰囲気もとても良い◎



カレーちゃん家のカレーはインドでのホームステイで学んだレシピで、数種類のスパイスと塩のみで味付けされているらしい!


夫婦でやっているらしくて、

仲良く作ってました!ステキ☺️



場所は、

JR大阪環状線田町駅徒歩9分

近鉄河堀口駅徒歩10分

JR阪和線美章園徒歩13分


生野工業高校から徒歩3分くらいの

ところにあります。


住宅街の中の

こんなとこに!って感じの

ところにあります(°▽°)



お店の雰囲気もカレーも

とってもよかった◎◎



次は絶対あいがけカレーたべよ〜