5/14!メトロック キュウソの関ジャニ∞いじりが楽しすぎた


5/14メトロック大阪2日目!!!

めちゃめちゃ楽しみにしてた日がついにーー!!!

この日だけが生き甲斐やった!


いろいろ書きたいことは山ありですが、

とりあえずキュウソの関ジャニいじりが

楽しかった話だけかく(笑)



DQNでセイヤさんクライドウォークで


セイヤさん「きばってこーぜ 」

客「イェイイェイイェイ!!」

セイヤさん「ふりきってこーぜほら」

客「 ブンブン!!」

セイヤさん「きばってこーぜ 」

客「イェイイェイイェイ!!」


「「ズッコケ男道〜!!」」


その場は大盛り上がり!(笑)



セイヤさん「お前ら盛り上がりすぎやろーー!!!なんで関ジャニやのに大阪こーへんねん!なんでやねん!!」



みんなが思ってること言うてくれてた(笑)

ほんまなんで大阪ちゃうねん!(笑)




ライブの最後には、

「今日みたことは絶対SMSに書くなよ〜

ジャニーズはこわいぞ〜」

といって去っていきました。



ほんまおもろすぎ!!


最高なライブでした〜💞


もうここには書ききれないくらい

たのしかった(°▽°)


ほんで、地面ぐちゃぐちゃで

田植えなってもたけど

それも良い思い出!

ただ、土臭すぎて

帰るまでの電車が苦痛すぎた(°▽°)