グランフロント大阪 オモニのお好み焼き


グランフロント大阪南館7階にある

鶴橋で有名なお好み焼き「オモニ」


店内には有名人のサインが

いっぱい飾ってあります〜

f:id:pimamoo:20170516171658j:plain



メニューを注文。

母は、オモニ焼き(¥1250)

私は、チーズたま焼き(¥850)に

            豚肉トッピング(¥200)


お好み焼きは焼きあがるのに

15分かかるそう〜



まず、オモニ焼き!

f:id:pimamoo:20170516172019j:plain


エビ、ブタ、イカ、ホタテ、卵が入っているだけあってボリューミー!


f:id:pimamoo:20170516172109j:plain

ソースぬりぬり


f:id:pimamoo:20170516172149j:plain

カツオもりもり〜!

おいしそー!!



そして、チーズたま焼き豚肉トッピング!

f:id:pimamoo:20170516172328j:plain

ふぉー!チーズたっぷりー!


f:id:pimamoo:20170516172406j:plain


豚肉もちゃんと入ってますヨ!!


ここのお好み焼き、キャベツがしんなりしててぎゅっとつまってる!おいしい!


チーズたま焼き、チーズいっぱいやし、チーズ好きにはたまりませんな(°▽°)

豚肉トッピングしても1050円やし、とても満足です。




普段お昼すぎは結構並んでいるのに、

この日は土曜にもかかわらず

全く待たずに入れたー!

13:00前やったかなあ!

でも私たちが入ったすぐあとに

満席になって並んでました、、、

らっきー(°▽°)




つぎは隣の福太郎いってみよ〜

お好み焼きはもちろんねぎ焼きも

めちゃめちゃおいしい福太郎、、、

オモニより並んでた、、、、