徳田酒店 第3ビル B1にいってきた。



梅田でコスパの良い晩御飯を食べたいー!ってなったらココしかない!

徳田酒店!

4ビルのほうが並んでいたので、

3ビルのB1のほうにきました!

ここも満席やったけど、

待ってる人がいなかったので、

わりとすぐ中に入れました。



ここは、梅田にある徳田酒店の

中でも御肉をたくさん

取り扱っている店舗!


今回は、お刺身食べる気できたので

名物徳田盛りはまたの機会に、、、




まずは、とん平焼き(¥390)

(写真とり忘れたー💦)

豚肉もいっぱい入っていて

おいしい!



イチボ炙りポンズ(¥590)

f:id:pimamoo:20170516225700j:plain

だだだいすきなイチボ!!

安定の柔らかさ〜

ポンズでさっぱり!



お刺身ハーフ盛り(¥1490)

f:id:pimamoo:20170516225740j:plain

6種類

f:id:pimamoo:20170516225805j:plain

3〜4人前のお刺身盛り!

真ん中にはウニ、、、💞

2人で贅沢にいただきました(^○^)

ハマチぷりぷりで最高!

他のお魚も新鮮でおいしかった〜

この量で1490円、、、!



どてやき(¥290)

f:id:pimamoo:20170516225844j:plain

ここのどてやきは

めちゃめちゃうまいーー!!

お肉とろとろやけど、

噛み応えもあって

味付けも最高〜

どてやきって結構当たり外れ

あったりしますよね!

ここのは大当たりです🎯



ハラミ焼き(¥390)

f:id:pimamoo:20170516225921j:plain

毎回食べている

ハラミ焼き、、、!

今回も安定の柔らかさで

おいしかった。



食べたのはこのくらいかな!


梅酒(¥390)3杯といちご酒(¥390)1杯

ここの果実酒はほんっまに

贅沢に割ってくれます。

濃ゆい!ソーダ割りでも

ロックのような濃さ!

普通の居酒屋やったら

薄かったりするので、

とてもとても嬉しい、、、💞

違う店舗でもちゃんと

濃ゆくて安心😌



これだけ食べて2人で

¥4710ですー!


おいしかった!

お腹いっぱい!

コスパ最高!



少しガヤガヤしてるけれど、

店員さんも感じ良いし、

ほんまにほんまに

オススメの居酒屋です🏮