布上 2nd にいってきた!



ずっといきたかった

福島にある布上2ndに

いってきました!



福島駅の改札をでて

すぐ左に曲がり歩くと

分かれ道があるので

右側に進みます!

3つ目の角を越えると

布上2ndが見えてきます!


あっ!(ブレブレ、、、)

f:id:pimamoo:20170601004819j:plain


ジャーン

f:id:pimamoo:20170601004642j:plain


おっしゃれー!

ほんまに焼肉屋さん?!

って感じの外観!


予約の時間が19:45やのに

19:30前に着いてしまった!

ダメ元でお店の人に

『45分に予約してたんですけど、、』

っていうと、

『前のお客様のお会計が30分なので

それから急いで片付けますね!

申し訳ございません。もう少々お待ちください!』


めっちゃ腰低い、、、

なんかごめんなさいって感じでした💦



まぁしばらくぼーっとメニューみたりしてたら、中に通してくれましたー!


中もおしゃれっ!

かわいすぎるっ!

他のお客さんもいたので

あんまり撮れませんでしたが、、


f:id:pimamoo:20170601005229j:plain



f:id:pimamoo:20170601005252j:plain

おしゃれな牛やの〜



客層はサラリーマンや家族が多くて

大学生とか若いグループは

ぱっと見いませんでした!




飲み物と一緒に

ウェルカムサービルでーす!

とお通しに牛スジ煮込みを

もってきてくれました〜


f:id:pimamoo:20170601010156j:plain

うまーい!

お肉とろとろ〜(;_;)

もうすでに満足(笑)






癒し盛りは

本当やったら各4切れずつ2名用の

盛り合わせ(¥4480)なんですが、

お店の人が3名用に

各6切れずつもってくれました!

気がきく、、、💞

f:id:pimamoo:20170601005713j:plain

癒し盛り3名用(¥6720)

この見た目テンションあがるー!!

盛り付けうまいです🍴

それぞれおすすめの食べ方が

テーバルの上の紙に

かいてあります!

それに従って順番に焼いていきます。


ボリューム満点でめっちゃおいしい!

隣の人が食べてた

幻盛りもめっちゃおいしそうやった。

次はそれ食べに行こう。




f:id:pimamoo:20170601005825j:plain

生タン(¥1280)


とぅるっとぅるっ!

口に入れた瞬間は

とぅるとぅるやのに

噛んだら柔らかくて

すぐ無くなる、、!

でもちゃんと噛み応えもあって

生タンとか何回か食べたけど、

タンのお刺身ってこんなんなんやっ!

って知った😳(笑)



ゆっくーり食べてたら

意外とお腹いっぱいに

なります😳


盛り合わせにのってなかったねってことで

最後にハラミ単品を注文!

f:id:pimamoo:20170601010944j:plain

癒しハラミ(¥980)

これまたうまい〜

柔らかいけど、

ちゃんと肉感もあって

お肉食べてる感!



こんだけしか食べてへんのに

お腹いっぱい😳


ゆっくりおいしく

食べました💞



ちなみに表示価格は税抜きです。


初めていった布上でしたが、

味はもちろんのこと

接客レベルの高さに驚きました!


客のニーズをとらえて

色々提案してくれるので

とてもありがたい〜!


サラダのドレッシングが

3種類くらいあって

迷っていたら

サラダ3つにわけて

好きなドレッシングそれぞれ

選んでいただくこともできますよ〜って


めっちゃ配慮してくれる〜



周りのお客さんと

店員さんのやりとりをみていると

リピーターばっかりな

印象をうけました。


やっぱり!


だってまた行きたいもん!



焼肉屋さんらしくない

お店の雰囲気での、

本物のお肉と接客!


最高でした(^○^)