裏なんば 喜多郎寿し🍣



喜多郎寿しに

いってきました〜!


ここは、毎日夜中の4時まで

営業しております✌︎



夜中2時すぎにもかかわらず

店内にはたくさんお客さんが!

金晩なのもらあるか!


f:id:pimamoo:20170628014506j:plain



お腹すいてたので

さっそく頼んでいきます。





上から

まぐろ赤身

サーモン

サーモン炙りトロ

f:id:pimamoo:20170628013512j:plain


左から

サーモン、いくら、まぐろトロ

f:id:pimamoo:20170628013612j:plain


うなぎ

f:id:pimamoo:20170628013723j:plain


上から

まぐろ赤身、サーモン

まぐろトロ、サーモン炙りトロ

f:id:pimamoo:20170628013803j:plain


左から、まぐろトロ、

サーモン、まぐろ赤身

f:id:pimamoo:20170628014037j:plain



夜中3時くらいに行ったので、

ほとんど売り切れてました。

悲しい、、、、


どれも分厚くて、

新鮮でぷりぷり〜🐟


その中でも!

とにかく!サーモン炙りトロが

衝撃的な美味しさでした!!

(何回も食べた笑)

脂がのっててうまい〜(;_;)

塩がかかっているので

醤油はつけずに食べます〜!


はぁ〜思い出したらまたすぐ

行きたくなる。


いろいろ食べられなかったネタ

また食べに行きたいな。



お寿司が全て250円、

ドリンクも全て500円。


2人でいろいろ

飲み食いしても

4300円🌟


なんてお安い!

とってもコスパの良い

大満足な喜多郎寿司でした🍣