西九条 麺泥棒にいってきた🍜


zepp osaka baysideでのライブ後

軽く何か食べたいな〜ということで

西九条のラーメン屋さん

『麺泥棒』にいってきました🍜


西九条の駅からの行き方は、

桜島駅側の出口(一つしかないかも)を

でて、左側にでます。

そして、左を進み続けます🏃

f:id:pimamoo:20170720214036j:plain


地元の人が集まりそうな

おいしそうな店がチラホラ、、、


f:id:pimamoo:20170720214123j:plain


おっと!右手に

それらしきものが、、、!


f:id:pimamoo:20170720214204j:plain

やっぱりそうだった!


f:id:pimamoo:20170720214245j:plain

ほんまに駅から徒歩1分!



中に入ると自販機があって

そこから購入〜


こがし(黒)¥780にしました!

次の日バイトやのに

にんにく、、、、


店内はわりと小さめ。

あ、でもラーメン屋やったら普通かな!

土曜の夜でしたが、

お客さんは2組くらいでした!



きました!

こがし(黒)ラーメン🍜💗


f:id:pimamoo:20170720214520j:plain



アップで!

f:id:pimamoo:20170720214551j:plain

黒い!😳

にんにくの香りが良いです〜


f:id:pimamoo:20170720214641j:plain

麺はかためです〜!


チャーシュー分厚くて

ぷりぷりでおいしい(((o(*゚▽゚*)o)))


麺も細めで、

私が好きなタイプなやつでした◎


スープおいしくて

飲み干しそうになった(°▽°)

(のんでないよ)


普段は初めていくラーメン屋さんは

ノーマルなラーメンしか

食べないけど、友達につられ

にんにく風味なラーメン。

でもよかったこれにして!



とてもおいしかった!

次はノーマルなやつも

食べて見たいな〜🍜