西長堀 カレー屋さん ボナボナ🍛


地下鉄四ツ橋駅から

徒歩5分のところにある

小さなカレー屋さん、

ナボナにやってきました🍛


ランチタイム!

どこにしようか迷っていると、

良さげな雰囲気のカレー屋さんが、、、

中のサラリーマンをみた先輩が、

サラリーマンおるからおいしいわ!

というので、ここに☺️


お店は小さくて、

カウンター6席くらい?とテーブル1席。

お姉さんが1人でやってました!




ちなみに私辛いのは

苦手なので、、

チーズとチキンのオムライス¥700を

頼みます!!!

あ!そのあとカフェ巡りしよう

ってことで、小盛り(-¥50)にしました〜!


キタキタ(°▽°)

f:id:pimamoo:20170722003416j:plain


おぉー!

私が知っているオムライスとは

違った!!!

ライスと卵が一緒に焼かれてる!🍳

いい匂い!

食べると、チーズがたっぷりとろ〜り🧀

ケチャップライスもおいしい🍅

小盛りやけど、ちゃんと

お腹いっぱいになりました!



ピクルスとドライレーズン?も

あります。おいしいレーズン(°▽°)

f:id:pimamoo:20170722003633j:plain



ドライカレー¥700(これも小盛り)

f:id:pimamoo:20170722003452j:plain


先輩がたはドライカレーとチキンカレーを

食べていましたが、

おいしいけどめっちゃ辛い!!!

とのことで、私には無理そうです、、、😭

辛いものってとってもいい匂いで

おいしそうだから、

食べられないの悲しい💔



食後には、サービスで

ミカンゼリーがでてきました🍊

f:id:pimamoo:20170722003523j:plain


食後にさっぱりできて、うれしい💗

カレーが辛いみたいなので、

ちょうど良い口直しですね!!



ドリンクは

+¥300でコーヒー、紅茶、チャイ☕️

+¥400で、ラッシー、ゆず茶、ココアが

つけられるそうです!




カレー好きにもおすすめですが、

チーズとチキンのオムライスも

めっちゃおいしかったです!

ぜひ!(((o(*゚▽゚*)o)))