ラーメン極本店🍜久しぶりに♩

天王寺駅から5分ほどのところにある

ラーメン極 に久しぶりにいってきました!

(大阪市立大学附属病院の目の前!)



チャーシューライスが食べたくなって〜💗


お昼時はやっぱり人が多め!

回転が良いのですぐ

入れましたが!


いつもはミニチャーシューライスとミニラーメンセット(¥790)なのですが、

チャーシューライスがっつり食べたすぎて、

チャーシューライスとミニラーメンのセット(¥890)に!!!


ラーメンはかつお節とんこつに!

麺硬めで細麺です。


f:id:pimamoo:20170803124013j:plain


f:id:pimamoo:20170803124056j:plain

初めてのかつお節とんこつでしたが、

かつおの風味がしっかりしてて

とってもおいしい!


ただ、あれ?こんなに少なかったっけ

って思うくらい量が少なくなってた😳

チャーシューはかなり薄めです。



そしてっ!

お目当のチャーシューライス😍

f:id:pimamoo:20170803124229j:plain

これほんとにおいしいんです〜💗


ライスもちゃんと撮りたかったんですが、

撮りそびれました、、、🙇‍♀️


チャーシューライス用のタレがあるので

ぜひ!かけましょう!

そっちのほうがおいしい👍

タレにも、『チャーシューライスが100倍おいしくなる!』と

かかれています✌︎



チャーシューライスミニで良かったなって

思うんだろうなって思ってましたが

ほんとにミニで良かった、、、


いや、でもチャーシューライスは

ほんとにおいしいから

次はチャーシューライス

オンリーにします!(笑)


チャーシューライス単品だと

600円です!


ちなみに無料でチーズ入りにできるので、

私はいつもそうしています🧀


なんか、分店ができたみたいですが、

私はまだ行ったことがないので、

次はぜひそちらにも

お邪魔してみようかと思います!