だいすきな立ち食い焼肉、一穂。第二ビル店。

今日は私がだいっすきな

大阪駅前第二ビルのB1にある

立ち食い焼肉の『一穂』を

紹介します〜!


本店は福島にあります。

第二ビル店は2016年12月19日に

オープンしたわりと新しめのお店。


普通に焼肉屋さんで食べたら

高〜いお肉が1枚から頼めます!

お肉をおいしく!少しだけ!

ってときに良いですよね💞


福島店のほうは連日満席だそうですが、

こちらの店舗は時間帯にもよりますが、

待ったことありません!

4回行きましたが、

わりとスムーズに入れて穴場٩( ᐛ )و


夜6時とか7時くらいやからかな、、


それ以降徐々に増えていってるイメージ。


f:id:pimamoo:20170917145620j:plain

こんな感じで少し小さめのコンロがあります!



メニュー紹介!


レアステーキ風ユッケ(¥680)

f:id:pimamoo:20170917145154j:plain

おいしい、、、

この値段でこれはおすすめ!



炙りレバー(¥500)

f:id:pimamoo:20170917145246j:plain

さっと表面軽く焼いて食べます!

コリコリつるつるでおいしい💗

これで500円はお得すぎる〜!




厳選タン元(¥250)

f:id:pimamoo:20170917145348j:plain

めっちゃ分厚くて柔らかくてジューシー、

おいしすぎてにやけまくりでした。

絶対食べてください!



あとは、写真撮り忘れましたが、

イチボ(¥280)とミスジ(¥300)、めっちゃうまいです。イチボ絶対食べて。

一穂流すき焼き(¥880)もぜひ!

すごい大きなお肉が一枚きます。

卵と絡めておいしい👍


f:id:pimamoo:20170917150210j:plain


f:id:pimamoo:20170917150245j:plain


こんな感じでジュージュー焼いてきます。

ここらへんなにも考えずに頼んだから

なにか忘れた、、、




立ち食いってのもあって

長居することがないので、

いつも、「えっ!こんなに安くすんだ!😳よし2軒目いこう!」ってなります。

めっちゃおいしいお肉を

この値段で食べられるなんて

満足感半端ない、、、😳💗



次いったときはちゃんともっと

写真とってきます!


みなさんもぜひ!

初めていくと、チケットがもらえて

2回目にお店の人にみせると

ドリンク一杯サービスで、

3回目にいくと、お肉三種盛り合わせを

サービスしてくれます!

これもあっていっぱい通ってしまう☺️