新梅田食堂街 焼味尽とくちゃんにいってきました!

金曜の晩に牛タン焼きのお店

『とくちゃん』にいってきましたー!



新梅田食堂街実は初めて!

よく待ち合わせに使うマクドナルドの裏側、ずっと気になっていたので

初潜入にわくわく😳


大阪駅前ビルと雰囲気が似ていて

とても良い店がありそう、、、!


お肉が食べたい気分だったので、

とくちゃんへ!

とくちゃんは二階にあります。


f:id:pimamoo:20170917153757j:plain


金晩ということもあり、

座敷?は予約で埋まっていたので

カウンターに!


f:id:pimamoo:20170917153936j:plain

新梅田食堂街以外にも

たくさん店舗があるみたい!




f:id:pimamoo:20170917154020j:plain

お通しの牛タン煮込みシチュー!

お肉がほろほろで、とっても美味しい!

汁まで飲み干したいくらい、、、



たんトロあぶりユッケ(¥1180)

f:id:pimamoo:20170917154157j:plain

f:id:pimamoo:20170917154222j:plain

これやばい。めっちゃおいしい。

霜ぶりタンのレア焼きなんやけど、

焼き加減もちょうど良いし、

タンの噛み応えもありながら

めっちゃ柔らかい幸せ☺️☺️☺️

塩バージョンもあって、

次はそれも食べたい絶対!



ぶつぎり牛タン焼1人前(¥950)

f:id:pimamoo:20170917154302j:plain

レギュラーサイズ(2.3人前)と

迷いましたがこっちで正解!

充分ボリューミーでした。

この安さでこの量と味は

コスパ良すぎ◎

牛タン焼き単品を770円くらいで

追加もできるそうなので、

それもお得!




上ハラミ塩焼(¥990)

f:id:pimamoo:20170917154356j:plain

中がレアになってて

しっかりお肉なのに

柔らかくて満足感あります!





塩カルビ(¥1090)

f:id:pimamoo:20170917154420j:plain

これは、すんごい柔らかいお肉

期待していたんやけど、

割と噛み応えがあるタイプ!

おいしいけど、ハラミで充分かな?と

思ってしまった!




せせり焼き(¥590)

f:id:pimamoo:20170917154452j:plain

せせり焼きはどこのお店でも

だいたい頼むけど、

ここのせせり、めっちゃうまい。

ちゃんとあぶらのってて、ぷりぷり。

でもあぶらっこいわけではない。

柚子胡椒つけて食べたら

もうめちゃうまい最高!

値段はうろ覚えで多分このくらいだった、、

でもコスパ良い!って思ったので

おすすめです〜!




一応メニュー(他にもあります!)

f:id:pimamoo:20170917160054j:plain

f:id:pimamoo:20170917160140j:plain

f:id:pimamoo:20170917160208j:plain


最後は店員さんが

ありがとうございました〜って

火の用心みたいな音を

ならしてくれます!(笑)

あれなんやろ?!


牛タン好きは

ぜひいってみてください。