グランフロントDEAN&DELUCAでカフェ☕️


お友達とグランフロントのB1Fにある

DEAN&DELUCAでカフェしてきました☕️


しょっちゅうここで

お菓子買ったりしますが

カフェは初めて!

ずっと入ってみたかったんです〜



f:id:pimamoo:20170917165229j:plain


ザクロとラズベリーのソーダ?(¥540)

f:id:pimamoo:20170917165430j:plain

おいしい!ザクロ感はそんなにないかな?

さっぱりすっきり夏にぴったりのソーダです🍹



イチジクとジャスミンのタルト(¥540)

f:id:pimamoo:20170917165645j:plain

めっちゃおいしかったこれ!

下はジャスミンのムースになってて

それがおいしい!

ジャスミンって私いけるかな?って

思ったけど、くせがなくて、

ペロッと食べられました◎

イチジク好きだから上にイチジクのってるのも嬉しいし、タルトの部分も

さくさくしてておいしかったー!

イチジクの隣にのってるクッキーも

かりかり甘くてすき!




友達が頼んでいた、

フレッシュグレープ&ザクロジュース(¥550)

f:id:pimamoo:20170917180435j:plain

きた瞬間ちっちゃ!って思ったけど、

すっごく凝縮されてる🍇

ほんとに裏でしぼりました。みたいな感じ。

めっちゃ健康そう。さっぱりしてておいしい!

ザクロのタネが上にのってる😚

ぶどうの味もザクロの味も

しっかりしました!

値段は曖昧です、、、



ここのケーキとかキッシュ、

ほんとにおいしそうで

ずっと食べてみたいって思ってたから

やっと食べられて大満足!

次はお持ち帰りしたいな〜🍰


ちなみにちなみに

ここのピスタチオクリームバー?

みたいなやつ、ほんとにほんとに

おいしいからぜひ💗

ピスタチオ好きにはたまりません。

しょっちゅう食べてる✌︎