徳田酒店 第3ビル B1にいってきた。



梅田でコスパの良い晩御飯を食べたいー!ってなったらココしかない!

徳田酒店!

4ビルのほうが並んでいたので、

3ビルのB1のほうにきました!

ここも満席やったけど、

待ってる人がいなかったので、

わりとすぐ中に入れました。



ここは、梅田にある徳田酒店の

中でも御肉をたくさん

取り扱っている店舗!


今回は、お刺身食べる気できたので

名物徳田盛りはまたの機会に、、、




まずは、とん平焼き(¥390)

(写真とり忘れたー💦)

豚肉もいっぱい入っていて

おいしい!



イチボ炙りポンズ(¥590)

f:id:pimamoo:20170917181559j:plain

だだだいすきなイチボ!!

安定の柔らかさ〜

ポンズでさっぱりいただきます!



そして!お刺身盛り!(¥1500)

f:id:pimamoo:20170917181653j:plain

このボリュームで約1500円、、、

うにまでのってますー!!

どれもあぶらがのっててぷりぷりで

おいしすぎる、、☺️



たこわさ

f:id:pimamoo:20170917181846j:plain

安定のおいしさ!

お酒がすすむ〜🍶💗



唐揚げ

f:id:pimamoo:20170917182041j:plain

ぷりぷりジューシーで

とっても好きなタイプの唐揚げ!




徳田酒店ほんっとにコスパ良くて大好き。

他にも食べて1人二杯のんで、

1人2000円くらいだったすごい👏


次はお肉盛りを

食べにきます!