センバキッチン 北梅田店へいってきました!


今日は、センバキッチン北梅田店へ!

中津のプラザモータープールのすぐ

近くにあります!

河合塾の目の前ですー!


外観こんな感じ!

f:id:pimamoo:20170918144059j:plain

f:id:pimamoo:20170918144146j:plain

なんか、店の前にある看板をみたと

伝えるとドリンク一杯無料サービスが

あるみたい!(私たちは予約だったのでサービス対象外だった)


友達の誕生日祝いを

当日お願いしたんですが、

快く対応していただきました!

店員さんの感じが良くて

とっても好印象◎



お料理もおしゃれです。



海鮮三種のカルパッチョ(¥1180)

f:id:pimamoo:20170918144410j:plain

f:id:pimamoo:20170918144745j:plain

思わずテンションあがってしまう

この見た目、、、!(笑)

サーモンとカツオとタコの三種です。

おいしい〜

真ん中のソースは醤油に何か混ぜたものかな?魚にあっておいしい💗

いくらものってますー!




牛ほほ肉のカルパッチョ

f:id:pimamoo:20170918144819j:plain

これ値段忘れました、、、

多分950円くらいだった気が、、

生肉うんまい!

柔らかくて味付けも良かった👍




フライドニョッキ(¥480)

f:id:pimamoo:20170918145029j:plain

ここのニョッキ、でんぷん?芋感?が

強めです!ホクホクおいしい!

横のソース、ケチャップかと思ったら

辛いやつだったー!





海老のアヒージョ(¥580)

バケット(¥280)

f:id:pimamoo:20170918145145j:plain

アヒージョ!!!めっちゃうまい!!

オイルも全部おいしくて、

バケットをひたして食べます。

全部飲みたいくらい

おいしかった、、、!




海鮮のアヒージョ(¥680)

バケット(¥280)

f:id:pimamoo:20170918145245j:plain

f:id:pimamoo:20170918145608j:plain

しらすとムール貝?のアヒージョ。

これもバケットによくあう💗



写真は撮り忘れたのですが、

スキレットパスタ ボロネーゼ(¥1080)

めっちゃおいしかった!

もちもち生パスタをいま流行りの

スキレットであつあつで

食べます!

もちもちでおいしい〜💗

これはぜひ食べてください!


 



最後にサプライズのプレート

だしていただきました💗

かわいい〜!!

f:id:pimamoo:20170918145650j:plain

登場のとき、店員さんが

フェイントかけて

他のところまでウロウロいって

あれ?私のとこじゃなかった?!

って一瞬焦った(笑)


写真も撮ってくださりました!


店員さんの愛想がよくて

とても心地よくごはんが

食べられました。




心斎橋とかなんばにも

あるみたいなので、

そっちにもいってみたいです!