絶対に開かない手作り貯金箱。



絶対に取り出すことができないペットボトル貯金箱の作り方を紹介します。



用意するもの、

ペットボトル、カッター、ボンド。


中身が見えたらいやだ!って人は、ペットボトルに貼り付ける紙とかテープとか布とかご自由に用意してください。



■作り方


①まず、50円玉とかは通ってしまうので、

ペットボトルの蓋をバンドで開かないようにします!

f:id:pimamoo:20170422122832j:plain




②ペットボトルの好きなところ(上の方)にカッターでギリギリ500円が入るくらいの切り込みを入れる。


f:id:pimamoo:20170422122928j:plain



終了、、、、(笑)



私は中身が見えたら早く壊したくなるので、シール貼りました。


ペタペタ、、、

f:id:pimamoo:20170422123026j:plain




完成、、、!

f:id:pimamoo:20170422123058j:plain

汚いけど、

持ち運ぶわけじゃないから、、(°▽°)

f:id:pimamoo:20170422123129j:plain



でもこれ、ほんまに取り出されへん!

蓋からもでてこないし!


f:id:pimamoo:20170422123251j:plain

ジャーン。



私、金欠になったら、

百均の貯金箱とかすぐ逆さまにして

お金だしてしまうので

これなら頑張れるのです、、、!



みなさんもぜひ♡(笑)