サブウェイの生ハムがショボくなった!(泣)


野菜をしっかりとれて、

ボリューム満点のサブウェイ💯


わたしの1番は、

生ハム&マスカルポーネクリームチーズ


サブウェイの中ではお高めやけど、

わたしは基本これです(°▽°)


生ハムが結構でかくて、

たっぷり入ってて、

バジルソースがきいてて、

とってもおいしい♡


わたしはここのバジルソース大好きで、

いつもどんな種類でもバジルソースにしてもらい、さらに多めにしてます♡

(口がバジルソースくさくなるけど、、)



そんな生ハム&マスカルポーネに変化が!!


久しぶりに昨日のお昼にサブウェイを食べたんですが、、、、


みてください、、、(オニオンぬきで)

f:id:pimamoo:20170424131212j:plain



この生ハム、、、

f:id:pimamoo:20170424131237j:plain

めちゃめちゃ薄くなってる!!!



コンビニとかに売ってる

薄切りの生ハムになってた、、、


悲しい( ;  ; )


千里中央店だけなんかな、、、



今度梅田でも食べてみよー。



ちなみにお得な日替わりセット

f:id:pimamoo:20170424131329j:plain


ローストチキンとBLTの日は

こちらに浮気してます(°▽°)



ポテトかジュースがついて

500円ととてもらお得です。

機会があればみなさんも(°▽°)