グランフロント北館6階 ウメキタフロア!

グランフロント北館6階 

ウメキタフロアと呼ばれています!


この階のお店は朝04:00まで

やっていて、ランチからカフェタイム、飲み直しにも使えます⭐️


(詳しくは、

月〜土、祝前日は11:00〜28:00

日、祝は11:00〜23:00

までとなっております。)




お店の外にある共有部スペースでは、

どこのお店のお酒でも食べ物でも食べられます!


焼肉を食べたあとだったので、

飲み物とケーキだけ🍰



レモンチーズケーキ?🍋

f:id:pimamoo:20170429233843j:plain


f:id:pimamoo:20170429233910j:plain



おいしい♡

ベイクドチーズケーキ🧀

上にのっているのは、

チーズ削ったやつです。


あとは、

f:id:pimamoo:20170429234117j:plain

あと、クレームブリュレ

表面カッチカチ!

歯にくっつきます(°▽°)

でもおいしいいいいい!

奥にあるのは、

GOOD EAT TABLE & STANDARD BAR

フローズンモヒートのベリー🍒



ケーキは友達に買って来てもらったので、

どこのお店のものかわかりません、、、

すみません!探してください!( ´_ゝ`)




GOOD EAT TABLE & STANDARD BAR

フローズンモヒートの

パッションフルーツ🍍(各780円)

f:id:pimamoo:20170429231931j:plain


飲み物は、フローズンになっていて

しゃりしゃりしてて飲みやすい。

お酒もちゃんと効いてます〜♡



もっと居たかったけど、

次の日が早いので終電で退散〜



周囲を観察してて思ったんですが、

ナンパしてる人多かったです(笑)

それみてるのもたのしかった!

女の人だけで来ていたら、

だいたい声をかけられるんでは

ないでしょうか!(笑)



ぜひ、いってみてください(°▽°)