ルクア 墨国回転鶏料理のランチ🍴

先週の話なんですが、

ルクアのメキシコ料理

墨国回転鶏料理にいってきました〜!

前からおいしいと噂に聞いていて

気になっていたところ!

今回はランチにお邪魔しました🍴



調べてみると、この店

天満に本店があり

あとは茶屋町と福島、

ルクア店で4店目だそう!

天満は予約でいっぱいの人気店らしい。

ルクアも夜は結構混んでます!

ほうほうこれは期待、、、😳💭



平日の13:00頃ということもあり

お客さんは4組ほど!

一人の女性もいて、

一人ランチしやすい感じでした◎



さっそく頼みますー!


f:id:pimamoo:20170604012042j:plain


名物の墨国回転鶏の半羽(¥850)

タコスの皮は2枚付きで

3種類から選べます。

私は、ソフトコーントルティーヤ

フラワートルティーヤで。



きたきた〜!

f:id:pimamoo:20170604012323j:plain

ふぉー!

おいしそー!


f:id:pimamoo:20170604012421j:plain


小さいのが、ソフトコーン🌽

大きいのが、フラワートルティーヤ🌼


キャベツと鶏をトルティーヤにのせて

いただきます。


おいし〜!

フラワートルティーヤはもちもち!何より大きめなので、キャベツとかこぼれにくい、食べやすい(笑)

東南アジア系っていけるのと無理なんに分かれるから、無理やったらどうしようとか思ってたけど、

鶏の味付けも全然いけるタイプやった。うま、、、!

辛味も全くないし◎


そしてこの鶏が結構ボリュームある。

半羽でこんだけお腹いっぱいなったから

一羽てやばいはず!(笑)

これで¥850はコスパ良すぎ、、、



味も量も十分すぎました(*゚▽゚*)

これは人気なるわ!





次はぜひ!

夜もいってみたい🐓!