谷4 コスパ最高の咲鶏や🐔



谷町四丁目駅からすぐにある

美味しいと噂の焼き鳥屋さん

『咲鶏や』にやってきました!


駅からの行き方は、

谷4の1-A出口をでて

右に進むとすぐあります!



金曜の夜に急遽

明日咲鶏やいこう!ってなって

多分むりかな〜と思って電話したら

予約とれました🌟

ラッキー\\\\٩( 'ω' )و ////




刺身盛り合わせ四種ハーフ

普通ので¥930なので

¥500くらいかな?!

f:id:pimamoo:20170624230141j:plain

これ、ハーフサイズです!

この量で!かなりのボリューム💓

新鮮でつるつる〜

やっぱり鶏刺は最高🐔


串盛り合わせ5本(¥720)

f:id:pimamoo:20170624230300j:plain

左から、ささみ、こころ、砂ずり、

ねぎま、肝の五種類。

これも結構大きくて満足感◎

肝が柔らかかった〜

個人的にこころがおいしかった!


ももばら唐揚げ4個

f:id:pimamoo:20170624230503j:plain

3個510円、5個720円、8個1030円と

あって、一個からでも注文できます〜

とのことで4個注文しました。


4個だけやったら少ないかな、、とか

思ってたけど、このボリューム!(笑)

え、これ4個?!って確認しました(笑)


外はカリカリ、中はジューシー💓

パサパサ感とか全くなくて、

とてもおいしかった!

これは絶対頼むべき!



ぼんじり焼き(¥320)

f:id:pimamoo:20170624232306j:plain

大大大好きなぼんじり💕

ぼんじりには目がありません。

このジューシーかつ歯ごたえある感じたまりません💕



ぼんじりサクサク揚げ(¥320)

f:id:pimamoo:20170624232408j:plain

ぼんじり揚げバージョン💕

こっちは、カリカリの中に

ジューシーな感じが絶妙〜💓



わたしはどちらかというと

ぼんじり焼き派ですかね!

どっちもめちゃおいしかったけと!



飲み物2人で5杯のんで、

お会計が4890円!

安い(*゚▽゚*)

コスパぱねえ!!!


一人前の量が普通に二、三人前あります。

お腹いっぱいになりました✌︎



ぜひ!!!

いってみてください🐔

期待を裏切りません。